こしきや(くりのこクラブ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと様子を。。。。

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、えらく天気が良かったので、ちょっとそこまで。
組総代のお仕事として、回覧板を持っていく。
新しいお宅が増えるわけでもなく。
天気が良かったので、お留守のお宅が多く、縁側の置いておいても大丈夫。
そのついでに、タケノコ山にちょっくら。
ちょっくらといっても、装備はしっかり。
やっぱり見つけてしまうと、取ってしまう。
画像

1m以内1m以内
 にょきにょきと先週末天気が思わしくなかったので、人が入らず出るわ出るわ。
今朝だれか入ったらしく、掘ってあったが午後にはまた見っけ。
頭が黄色く出ているタケノコ。
それを、五井まで運搬じゃ。
ときた歯科クリニックでは、先生がこの暑い中車をいじっている。
ドルチェは元気に走り回っている。
あんたは、部屋犬なんだから、そんなにゴミつけると怒られるよ。
画像

ドルチェ〜 土足じゃん。
革張りシートだって言ってたぞ。
あとで、なめとけよ。きれいに。
タケノコうまいんだから、あとで貰いなさい。
うちのムクも、タケノコの掘った後をかじるのが好きだぞ。

ポピーの続編
早速、花が散って、種になる部分が露出してしまった。
こっから、どんなことになるのだろうか。
画像

弾けんのかな????????
菜の花のように、色が変わってかな。
目が離せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですドルチェはいつも土足です。車は皮シートなのにお構いなし!
掃除が大変!でも、ソソウはしないし可愛いから許してしまいます。

ドルチェの飼い主より
TD-NAO
2008/05/02 09:08
TD-NAOさん こんばんわ
ドルチェは、高いお犬さまです。パソコンが買えちゃう程だもんね。
トイプードルだっけ。プードルのおもちゃ????
おもちゃみたいにかわいいし、ジャンプ力はあるし、お元気な子です。
ムクのにおいが分かるのかな。
こしきやの住人aro
2008/05/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へ
にほんブログ村
ちょっと様子を。。。。 こしきや(くりのこクラブ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる