こしきや(くりのこクラブ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝ダリア倒壊

<<   作成日時 : 2017/11/11 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の2週に渡った台風により、庭の皇帝ダリアが。。。。。。。
ボッキリいっているから、片づけた方がよさそうな状態だったが、花は折れただけではめげません。
画像

手前につぼみが付いたまだ丈夫な部分が残っている。
しかし、根本近くは折れている、
駆逐してしまうのかと思ったら、枯れてしまわないとはびっくり。
来週になったら、やばいことになってしまうかもしれない。
畑の皇帝ダリアも、本当に斜めになっている状態。
急に気温が下がったって、茶色に霜下てしまったなら、悲しいことになってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へ
にほんブログ村
皇帝ダリア倒壊 こしきや(くりのこクラブ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる