こしきや(くりのこクラブ)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな山ン中にリンゴ

<<   作成日時 : 2017/11/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

市原市の山ん中のリンゴ
千葉県では、リンゴ園を見つける事が難しいようだ。
うまいのかどうかは、良く分からない。
画像

なにかがなっているようには見えるが、リンゴがなっているとは思えない状態。
寒い所でおいしくなっているリンゴ園が東北にあるっていうのに、ここではダメなんだろうか。
他でも、古敷谷の保育園近くに小さなリンゴの木があることに気が付いた。
実がなるものがいっぱいあるが、リンゴとなると別格になるのかもしれない。
リンゴ園というリンゴ園が千葉にないのはなぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜  
我が家にリンゴの木植えてます。小さいけど今年なりました。
美味しかった!!
フルーツ通りに、栽培している農園がありますよ。
あおいとり
2017/11/16 00:19
あおいとりさん こんばんわ
フルーツ通りですか〜。梨が多いので、その他があるとは思っていました。情報を集めてみます。ありがとうございました。
古敷谷の住人aro
2017/11/16 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へ
にほんブログ村
こんな山ン中にリンゴ こしきや(くりのこクラブ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる